出会い無料!センター

2007年12月29日

チェーンゲーム

今日はお金儲けとは全く関係のない、ゲームというか、占いの紹介です・・

でも、願い事をするには、いいかも・・!?

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。
@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。まだ、先を見てはいけませんよ!!
D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。
もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか
posted by 寿梨 at 11:53| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

プロ野球スペシャルコレクションDVD「我が英雄」

じゅりのブログ読者のみなさま(笑)、お元気でお過ごしでしょうか・・

巷ではクリスマスですね・・もうサンタクロースの来る年でもないし、今年のイブの昨夜は、ショートケーキにしました・・苦笑

さて、今日のお知らせはこれです!

-----------------------------------------
【PR】




日本プロ野球史上、初のスペシャルコレクションDVD-BOX「昭和・プロ野球名選手列伝『我が英雄』」
スペシャルパッケージにはプロ野球エピソード集『みんな野球が好きだった』冊子付!
ソフトバンクホークス王監督推薦。野球を愛するすべてのひとへお勧めです。
〜蘇るプロ野球の名勝負、名シーン…あの感動をもう一度〜
-----------------------------------------

「プロ野球ファンのみなさま、お待たせいたしました!!」

・・というべきDVD−BOXが発売されたんですよ☆

私はスポーツは得意な方ではないのですが、観戦は大好きで、野球好きの父の影響で小さい頃からプロ野球中継を見て育ちました。
あの実況中継のアナウンサーと解説者の掛け合い、そして球場の聴衆のざわめき・・独特のテレビ中継を聞くと、「夏だなあ〜」なんて思います・・。

今も、テレビは苦手なくせに、スポーツ中継はOKなんですよ(笑)

今も、仕事やプライベートで、年に1回は地元の球場に足を運びます。

このDVD−BOXには、昭和の時代に現役として活躍した、偉大なプロ野球選手の名場面や監督のインタビュー、さまざまなエピソードが収められています。

ジャイアンツの王・長嶋選手はもちろんのこと、中日で監督をされた星野さんや、最近亡くなられた稲尾さんのインタビューなどもあります☆

やはり、名選手と謳われた人々のプレイする姿は、何度見てもいいですね〜
サッカーもバレーも陸上も・・どんなスポーツも、一生懸命プレイする姿は、それだけで美しいし、私たちの目に見えないところでの選手一人ひとりの努力があってこその試合や記録となるわけで、そういう見えない部分もこのDVDではインタビューとして明らかにされていて、興味深いものがあります。

私は、実はとっても地元プロ野球チームのファンなのですが(先日も球場に行って、たまたま某選手にお会いできて、写真も撮らせてもらって感激でした♪)、いろいろなスポーツがあっても、プロ野球はなくなることはないと確信しています☆

これからもいい選手が出てくるでしょうし、ぜひ出てきてほしいですが、今、監督をされたり、引退しておられる選手が、現役時代に活躍していた姿を見られる・・って、いいですよね♪

この

「野球DVD−BOX『我が英雄』昭和プロ野球名選手列伝」

は、プロ野球ファンの方の宝物になること間違いなしですね!
posted by 寿梨 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

久々更新です

じゅりのブログ読者のみなさま(笑)、お久しぶりでございます。

今週は、体調が悪く、日曜から寝込んでいて通院もキャンセルして、
週末になってやっと記事更新の元気が出てきました・・。

PC見てると目が疲れて・・って、老眼ですかね・・。

本当にしょーもない、なって当然のような「儲からない統計」の記事を読んでくださったみなさん、本当にありがとうございます。

また、いろいろとヒントをくださったり、励ましてくださった方、
ご厚意に感謝いたします。ペコリ。

最近は、さまざまなポイント獲得や、キャッシュバックなどに励んでいます・・苦笑

現金還元のところもあるんですね・・

ローンカード申し込みは還元率がいいですが、「安定した収入」のない私には無理な話だし、せいぜい資料請求くらいですかね・・

でも、まだ外では働けないので、また広告書きします。

あ、何もしていないC社のクリック収入が、今でも毎日少しずつは入っています。

もう、ランキングアップ用のブログも、ツールを使っていないので、
そろそろランクも4桁転落の日も近いですね・・
「無理して毎日更新」もやめましたし・・

まだまだ検証用の商材はあるのですが、とりあげようかなあ・・
レポートする元気があるかな・・
ちょっと考えてみます・・。
posted by 寿梨 at 13:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ついに発表の日!!

とうとう来ました、31日目の公開の日。

30日間実施して、稼げた純益、広告会社、教材名を公表します。

途中、あまりにも利益が出ないので、販売者にメールをしました。

その回答は・・

>お問い合わせ有難う御座います。

>とにかく利益を出す方法としては、アクセスを集めていただかなくてはいけません
ので、数多くランキングサイトに登録して△△にてランクを上位にもってくる事に
>専念して頂ければ利益も増えてくるかと思います。

>それでは宜しくお願い致します。

>笹○

・・でした!!

私は、4つのランキングに登録し(それでも、かなり不自然で見苦しかったです・・)、2つの審査のある広告会社と契約しました。

ネットに詳しい知人に言わせると、
「突然サイトを訪れた人が、そういちいち広告なんかクリックしないよ。
常連さんになると特に広告は見ないし。
いくら集客数を上げても、クリックしてくれるかどうかは全く予測できないし、そんな神頼みみたいな方法を商材として売ってるヤツいるの?」
・・でした。

そして、「そんな商材、買う方もアホだよ」とも。
ごもっとも。

しかし、そういう、右も左もネットの世界がわからないからこそ、これなら自分にもできるかも・・と買ってしまうのでしょうね。

その全然儲からない商材とは・・

 「笹○式 最終マニュアル
   初心者がYouTube で毎日2 万△ 円を稼ぐ方法」

というものです。

製作者:笹○×史

購入費:24,□00円

準備にかかった時間:約1週間(ブログを作る、広告会社に申請し、承諾を取るまで)

毎日の労働時間:1〜8時間

得られた収入:広告会社A社(ブ○イナー)・・40日間で84円
             報酬支払い手数料が2,000円のため、実質的には0円。

           B社(マ△クロアド)・・984円
             電子マネーなら手数料無料、振込みの場合、手数料525円。
             もし現金でもらうなら、459円となり、手数料の方が高い・・。

ブログの内容も、きちんとY〜を使った動画を入れ、毎日更新していました。

それでもこの結果です。

1ヶ月働いて、459円・・

もちろん土日もなく、ブログの更新をし、ツールを使ってきました。

そして、この商材が2万4千円以上しました。

まったく、なんでもいいから1時間、たった1時間、アルバイトした方がましでしたね。

こういう恐ろしい教材がありますから、みなさん、くれぐれも用心してください。

・・ということで、身を持って体験したこの教材レポートは終了します。

生活があるので、また次のことを考えます・・
ムダにお金をかけないことを。   
posted by 寿梨 at 19:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ついに・・30日目です!!

記事の更新が遅くなりまして、すみません。

ついに1ヶ月が過ぎました・・
ばかばかしい?統計も、結果が出たようですね・・

明日は、この教材名・販売者、教材に書いてあるとおりにして得られた純益をお知らせします。

遅くはなりましたが、本日のデータも、朝6時時点のものです。

では、最終日?の結果を・・

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〜本日の収支〜


   ☆日記部門ランキング・・395位↑(前日434位)
     ブログ順位・・・・・・・・10,191位↓(  9,171位)

   ☆収入A社・・0-
        B社・・0-
        C社・223-・・200円台は初めて♪うれし〜!

   
   

       
     **本日の収支決算**

            支出・・・・63,477-
            収入・・・・・・223-(計 4,028-)

        _______________________________

               計 △ 59,449-

意図していなかったところで、利益が出るのはなぜ・・??
posted by 寿梨 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

29日目です

もう言うことはないですねえ・・
この状態ですから・・

何か、次の収入源を探さないといけません・・

今、いろいろと模索中です・・

外で働ければ、いくら時給が安くても、最低賃金というのが決められていますからそれを下回ることはないですし、1番確実で手っ取り早いですよね・・

普通のアルバイトだって、1時間働けば、700円くらいにはなる。

1日PCの前に座ってカタカタ・・
割に合わないこと、このうえなしです・・

では、本日の結果を・・

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〜本日の収支〜


   ☆日記部門ランキング・・434位↑(前日455位)
     ブログ順位・・・・・・・・・9,171位↓(  7,351位)

   ☆収入A社・・0-
        B社・・0-
        C社・111-・・3桁2回目♪

   ☆広告1件・・300-
   
 

       
     **本日の収支決算**

            支出・・・・63,477-
            収入・・・・・・411-(計 3,805-)

        _______________________________

               計 △ 59,647-



やっと6万切ったよ・・長かった・・・涙々・・
posted by 寿梨 at 11:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

28日目

ついに4週間たちました・・

見るも無残なこの結果・・

不買運動開始は、3日後に始めますねっ!

昨日は1日PCの前で、昼食も取る暇がなかったので、疲れてしまいました・・
時間が自分の自由になると、ついこういうことにもなってしまいますね・・
まずは健康第一です・・。

では、本日、4週目の結果を・・

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〜本日の収支〜


   ☆日記部門ランキング・・455位↑(前日486位)
     ブログ順位・・・・・・・・・7,351位→(  7,351位)

   ☆収入A社・・0-
        B社・・0-
        C社・74-
   

 

       
     **本日の収支決算**

            支出・・・・63,477-
            収入・・・・・・・74-(計 3,394-)

        _______________________________

               計 △ 60,083-

明日は5万円台に入れるか!?
posted by 寿梨 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

27日目です

昨日は丸1日PC前に座りっぱなしで、背中が痛くなりました・・

今日は朝から腰が痛い・・(座机なもので・・)

しかも、今日中に払えと督促状・・私が使ったお金じゃないのに・・(知人の借金の肩代わりです・・xxx)

まあ、言っても始まらないので・・

できることをするだけです・・

では、本日の結果を・・

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〜本日の収支〜


   ☆日記部門ランキング・・486位↑(前日491位)
     ブログ順位・・・・・・・・・7,351位↑( 20,502位)・・いったい、いつ集計してるんだろ・・??

   ☆収入A社・・0-
        B社・・0-
        C社・24-
   

 

       
     **本日の収支決算**

            支出・・・・63,477-
            収入・・・・・・・24-(計 3,320-)

        _______________________________

               計 △ 60,157-


                              ・・・・・・。
posted by 寿梨 at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

26日目です

さっき、ブログを見てびっくり!
昨日の記事がアップされてませんでしたね・・
今、再構築して、やっとアップされました・・
だからと言って、別に儲かってるわけじゃないんですけれど・・xxx

26日目ですが、せっせとツールを使いながら、指定されたアドセンス会社の広告を貼って、毎日記事を更新していてもこの状態・・
ということは、1ヶ月を待たなくても、この教材は買ってもムダ!!ということになりそうですね・・。
(まだ公表はしませんが。)

通院があったりすると、半日は使ってしまうので、広告を書く暇がありません。

今のところ、これが1番の収入になりますが・・涙

では、本日の結果です。

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〜本日の収支〜


   ☆日記部門ランキング・・491位↓(前日477位)
     ブログ順位・・・・・・・・20,502位↓(  7,952位)・・意味わかりませ〜ん・・??

   ☆収入A社・・0-
        B社・・0-
        C社・196-(初の3桁!!)
   

 

       
     **本日の収支決算**

            支出・・・・63,477-
            収入・・・・・・・196-(計 3,296-)

        _______________________________

               計 △ 60,181-


   5万円台まで、あと少し!
posted by 寿梨 at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

25日目です

病院から戻ってきました。

久しぶりの街中は、空気が澄んでいて、ひんやりしていました・・

ついでに、懐も寒いです・・xxx

来年、資格を取りに勉強に行こうかな・・などと思ったりもしていますが、まずはそのための資金を捻出しなければ・・!

頑張ります☆

さて、本日の結果です。

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〜本日の収支〜


   ☆日記部門ランキング・・477位→(前日477位)
     ブログ順位・・・・・・・・・7,952位↑(  19,346位)・・??

   ☆収入A社・・0-
        B社・・0-
        C社・74-(大変ありがたいです・・)

   ☆広告収入・・1件200-   

 

       
     **本日の収支決算**

            支出・・・・63,477-
            収入・・・・・・・274-(計 3,100-)

        _______________________________

               計 △ 60,377-


5万円台、頑張るぞ〜!
posted by 寿梨 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

